ひな祭り

・・・ってブログのタイトルですw


最近1日がけっこぅあっという間に終わる
1日・・・
1週間・・・
1ヶ月・・・1年・・・


ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><


なんだろなぁ
とにかくあたしの2015年
仕事ばっかりしてる的な2ヶ月だった・・・
って言うか
もぅ2ヶ月が過ぎた
1年の1/6だよ・・・
このままあっという間に1年だってw


って事にはなりたくないけど
まだまだ寒いからなかなかやりたい事あっても
チャレンジできないでいる


って寒い事を理由にしててEのか???
あたし・・・


さて本題w
今週末でリンちゃんが1歳になります!!!
早いぃぃぃぃぃ
もぅ1歳かぁ♪
ずっとプレゼント何がいいか考えてたんだけど
結局・・・
「可愛い洋服がいい」
・・・って事でw
もぅすぐ歩くから靴がEかな
ママとおそろいの靴とかどぅかな
雑誌とか観てたらけっこあるのよね♪
それとも少し早いかもだけど自転車・・・
英語のお勉強できるおもちゃ
等々色々考えてたんだけど
・・・そっかw
あたしの役目は『可愛い洋服』をくれるオバちゃんだった


ってな訳で・・・
めっちゃかわE洋服探してやる!!!
真っ白の総レースのワンピースとか
絶対買わないだろぅ洋服見つけちゃる!!!


でもまぁ・・・
無事に1歳を迎えられる事が最大のお祝い
存在に感謝です!!!


誕生日は日曜日だし
旦那と旦那の親とお祝いするよぅなので
あたしは来週3人でひな祭りをする事になったよ


ひな祭り〜♪


ちらし寿司?
ひなあられ??
おもち???


そもそもひな祭りって何をすればEんだろ???


う〜ん
う〜ん
う〜ん


でもまぁ・・・
いっか♪
ひな祭りに間に合うようにプレゼント用意しなくちゃだな!!!