忘れなぃ・・・より?

花嫁のれんhttp://tokai-tv.com/hanayome4/


の真知子(矢田亜希子)に似てる
・・・って言われますw
確かにドンくさいとことか
不器用なトコとか
リンクしない事もなぃ
なぃけど〜っっっ
・・・ねぇ^^;


さて本題!!!

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/20110311

あれから・・・
4年が経った
・・・そんなに!?驚
記憶の中にあの日の恐怖とその後の不便さは残ってる
でも・・・
感覚と言うかなんていうんだろぅ
やっぱり少し危機感は感じなくなってる
なんだかんだ言いつつ
明日が当たり前のように来る
・・・と思っている生活を日々してるんだもの
当たり前だよね・・・


全く忘れる日が来るとは思わない
ううん
忘れてはいけなぃ
でも・・・
毎日あの日の感情と感覚を持ったままでは生活できない
それも現実・・・


4年経って薄れ行く恐怖感を今日はちょっとだけ
いつもよりちょっとだけたくさん思い出そぅと思う
そして・・・
4年前に感じたこと
考えたことをもぅ1度思い出そぅと思う


まだまだ・・・
まだまだ4年経っても復興は終わらない
まだまだ・・・
日々の生活さえままならない地域もある
そんな事実を考えるとスゴク理不尽な現実を思い知る
ロボットが言葉を話したり
掃除機が勝手に掃除をしてくれる時代になったのに
架設住宅に住んでるたくさんの家族
遠くの学校にバスで通う子供達がたくさんいる


いつになったら復興は終わるのか


復興ってどうなったら終わりなんだろぅ


元通りになったら?
地震がいつ来ても大丈夫だと思える街になったら??
記憶が遠い過去って笑えるようになったら???


考えても
考えたって
あたし1人が何を出来る訳でもない
ないけど・・・

こうやってたまにあの日の事を考えよぅ
忘れない
って言うよりかは
考えるって事の方がより記憶の中で
重要事項として残っていきそぅ
・・・な気がするから・・・


PS
フォルランどぅかしたの???
移籍決まったの???