【試写会 ナイト ミュージアム エジプト王の秘密】

ナイト ミュージアム エジプト王の秘密』
試写会当たったので観て来ました!!!

ナイトミュージアム”3”
・・・でもって最終章!!!

昨日慌てて1と2を観て予習していて良かった
(つまらなくなって2は途中までw)
初めてこれを観てたら・・・
意味不なシーンがたくさんあったかも^^;
ご一緒したKも初めてだったけど楽しかった
って言っていたので
実際はそんな事もないのかもだけど
3を観て改めて
もぅ1度”2”をちゃんと観ようと思いました^^;


さてネタバレにならなぃ程度に雑感


・デクスター(猿)のチューが可愛かった♪
・夜警を女子がやれるの???
・確かに逞しくはあるけど・・・ナオミ風だった(笑
・時間配分変ぢゃなぃ?笑
・石版がNYに戻ってキタ時のラリーの切ない顔><
Facebookって・・・慣れって怖い(笑
・鼻曲がりの騎士にちょっとイラっ
・息子と父・・・どこも親子愛だった!!!
・1であんなに憎たらしかったデクスターが可愛すぎる〜♪


そんな感じ^^;
秘密って程の秘密ぢゃない気もするけど
単純な思考で観ればとても楽しい作品だと思うので
家族で行ったり等はオススメ♪
でも・・・
2時間弱はちょっと短いなぁ


久々に会うKさん
久々過ぎて最初はちょっと緊張したけど(笑
リアルで話せてよかったかなと♪
・・・って元々リア友なんだけど
最近ブログやFacebookでやネット上でしか接点なかったので
ご飯食べながら
仕事
浦和
1人暮らし
等々色々話せてよかったなぁと