メイル

久々joggingした
・・・ら
足が軽かった
ダイエット効果かなぁ♪ヽ(´▽`)/
でも代わりに少し息が重く感じる時があった
定期的に走らないからだよね


やっぱり継続は力なり!!!


そぅいぅ事だよね
・・・そぅいぅ事になってない赤いチームもあるけどw


さて本題!!!
あたしなんでこんなに適当なんだろ・・・
舞台の役作りでもいつも思ってたけど
みんなと比べてどこか
行き当たりばったり的なトコがある
今の仕事でも
なんかちょいちょいミスがある
ちゃんと見直してるつもりだし
自信持って仕事してる
・・・つもりなのに
何かが抜けてたり足りなかったりするのかな
注意力?
集中力?
継続力?
どれもなのかな・・・
そぅ考えてみた時にふと思った
だったら逆に・・・
あたしの強みはなんなんだ???
何が出来て
何が特徴で
何が強みなんだろうか


自分のポンコツっぷりに気が滅入る
はぁっ・・・・・・・・・