【明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第7節】

E試合だったと思う
スピードもあり
縦への意識もあり
球際でも強かった
だからEゴールもうまれたし試合にも勝った
でも・・・

明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第7節
2015年4月25日(土)17:04キックオフ・埼玉スタジアム

浦和レッズ 2−1(前半1−0) 名古屋グランパス

得点者:39分 関根貴大、52分 武藤雄樹、90+3分 田中輝希(名古屋)

入場者数:29,803人


≪試合雑感≫
・寒かった・・・まだ4月・・・服装ちょっと甘かった><
・けっこぅスカスカのスタンドw
・永井にも川又にもほとんど何にもさせてなぃ
矢野貴章にも
・関根!!!武藤E動き!!!
・久々ゴール前で勝負出来て〜のゴール!!!


続きは明日更新します・・・



あんな試合の後だけど
だから???
E試合だった
Eゴールだった
でも・・・
どんなにE試合をしても今あたしは素直に喜べてなぃ
嬉しさと同時に悔しさと言うかもどかしさと言うか・・・
なんでACLをこのメンバーで戦えなかったのか
って考えても仕方ない事でモヤモヤしてしまぅ
このメンバーで戦えば勝てたかもとか
そぅいぅ単純な事ぢゃなぃ
浦和はこぅいぅサッカーをしているんだ
こぅいぅサッカーでこぅいぅ選手がいて
だから2位だったんだ
そんな浦和の誇り・プライドをアジアに魅せつける
それがACLだと
あたしの中ではそぅ位置づけされているので
カップ戦のよぅな扱いで戦った今年のACLを
どぅしてもまだ吹っ切れなぃでいる
人ってプライドなくしたらダメだと思うから