【映画 王妃の館】

『王妃の館』観て来ました!!!

やっぱり・・・
水谷豊はミスキャスト
どうして彼だったんだろぅ
原作読んだら絶対に彼になるはずはないと思うのに!!!
案の定・・・
痛い人だったw

ストーリーは原作からをかなりはしょってはしょって・・・
ちょっとはしょりすぎて淡々としてるかなとも思えたけど
意外と気にならなかったのが不思議w
パリの風景とか美術館とか
そぅいった観光目線の映像は綺麗で感動でした!!!
そこだけは小説の中では感動出来ないポイントなので♪

でも・・・小説の中の件は小説の中だからと言え
ちょっと安っぽすぎる!!!
プチルイの足を引きずる演技もだけど
衣装とかセットとか・・・は仕方ないのかしら
でも「ママン」なのに「お父さん」ってのは・・・ねぇ(苦笑

・・・とは言え
旅行会社の2人(田中麗奈と尾上寛之)がよかったし
最後のシーンはちょっとウルってきたので
ぼちぼち☆☆☆で楽しめたって事にしておきます♪


違うキャストでドラマにして欲しいなぁ
原作通りのストーリーで!!!


PS
AFCチャンピオンズリーグ2015 グループステージ MD6

ブリスベン・ロアー 1-2(前半0-1) 浦和レッズ

得点者:24分 興梠慎三、57分 武藤雄樹
70分 アンドリヤ カルジェロヴィッチ(ブリスベン)
入場者数:5,941人

ACL初勝利!!!
興梠も復活!!!
更にゴールも決める!!!
って言う最高の終わり方・・・
ではあるけれどw
やっぱり最後まで戦いであって欲しかったな
これが監督ぢゃなくチームの方針だみたぃな話を聞いたけど
・・・そぅでなぃ事を祈ります・・・