まだまだ

昨日か一昨日かそれとももっと前からなのかわからないけど
微熱が続いています
顔も具合悪そうに見える
って言われる位だからそこそこの微熱w
※そこそこの微熱って・・・
更に皮膚科で「にきび」と診断された顔の湿疹
・・・みたいなボツボツが
鼻周りだけでなくおでことか首とか
色んなトコロに広がってて痒みも増してるの
同時に肌もガサガサしてきてるみたいで
もう鏡を見るのも嫌になる(*_*)


どうしてこんなになっちゃったんだろ
どうしてこんなになっちゃうんだろ


どうして
どうしてどうして・・・


って言うか
いつから???
いつからこんな肌の弱い子なんだろぅあたし・・・


・・・と心配になってきたので
顔湿疹について少し調べてみたら
「ストレス」とか「姿勢の悪さ」とか
「首の疲労」が原因でなる事が2番目に多いって出てた
1番目に多いのは
花粉や食べ物や化粧品からくる「アレルギー症状」
あぁ・・・
確かにあたし花粉と化粧品のアレルギー症状
けっこぅあるかもだ・・・


う〜ん
皮膚科に行って薬をもらえば一時的に良くなるんだけど
原因が解明されない限り又すぐぶり返すし
それだと治った事にはならなぃ
う〜ん
明日はそれを皮膚科で相談してみよぅ


そんなこんな
体調も肌具合も良くないので稽古も休んでしまぃました
ご迷惑をおかけしてます><
なのでどこにも出かけず
部屋でずっとサッカー生中継をひたすら観てましたw
今日は幸か不幸か?!
J1もJ2も開催日だったので
午後13時からずっと試合を観続けてました


ベルディ vs 千葉
新潟 vs 山形
清水 vs 鳥栖
湘南 vs 神戸
磐田 vs セレッソ
仙台 vs 東京


前半だけとか後半だけとかしか観れてない試合もあるけど
とにかくどちからを応援するでもなく観れる試合ばかりだったので
楽〜に観れた事はヨカッタのだけど
チームとしてのサッカーの質は
やっぱり上位にいるチームと下位のチームとでは
差があるかも
東京の試合は観ててスピード感があって楽しかったし
湘南や神戸は何となく流れが悪かったし
リズムが悪い
そんなこんなの試合を観ていたら
浦和のサッカーの質は意外に高いんだと
他のチームのサッカーを観て改めて思えたり・・・
そぅいえば・・・
昨日2006年優勝が決まった最終節のガンバ戦の録画を観たんだけど
今観てみると・・・
ワシとかロビィがいて長谷部に伸二がいて
確かに強かったんだと思うんだけど
観てて楽しいサッカーではそんなになかった
楽しいと言う意味では
今のミシャサッカーの方がよっぽど楽しいのかもと
そんな事を思うあたしのGW・・・


健康体になりたぃ><


PS
サッカー観すぎに注意・・・
ちょっと飽きたw