誕生日〜♪

昨日と何も変わらない朝が来て
何も変わらない夜が来た1日だったけど
確実に・・・
確実にいつもとは違う事のあった1日


Happy Birth Day ☆ こちぃ


たくさんのお祝いメールを今年も頂けました
本とに本とに嬉しぃ事です!!!
ありがとぅございます♪


1年に1回
誕生日おめでとぅ
どうしてる?
なんて近況を報告しあうだけしか連絡を取れない方もいる
いつも顔を合わせてはいるけど
なかなか深い話が出来なかったりの友人もいる
そんな友人と色んな事について意見を言い合えたり
お互いに考えたり・・・
そんな事が出来る今日と言う日はあたしにとって
本とに本とに本とに大事な1日
今年もそんな1日になれた事に心から感謝です!!!
そして・・・
これからもまだまだ宜しくお付き合い下さいませ♪


さて・・・
誕生日と言えば歯医者w
今日も歯石をとってもらいに行きつけの歯医者さんへ
・・・行ったのだけど
うげっっっ
虫歯が〜っっっ!!!
・・・って事で麻酔をして削って詰めて・・・
まぁ放置にならなくてヨカッタ^^;


その後皮膚科へ行こうと思ったのだけど
意外に混んでいたので断念
マッサージで皮膚の様子を少し良くなってきているので
まいっか・・・
そのまま松戸へ!!!


去年に引き続き今年も・・・
リンちゃんに誕生日をお祝いしてもらいました〜♪
久々に会うリンちゃんは・・・

歩いてた!!!
めっちゃ歩いてた!!!
って言うか
ヨク歩く!!!
ガツガツ歩く!!!
・・・で転ぶw
でもね
転んでも転んでも転んでも転んでも全然びくともしなぃ
自分で起き上がれるのだ


たくまし〜!!!
でもって・・・
かわE〜♪
音楽が聞こえるとお尻を振って踊りだしたりもする(笑
ダンサーの血ぢゃ!!!笑


更に!!!
手と手を合わせて「ご馳走様」も出来るようになったし
「抱っこ」の両手あげるポーズも出来るようになってた
むやみに泣かなくなった
成長したネ〜♪
って事で赤ちゃんの可愛い系洋服ブランド『キムラタン
・・・のお洋服を4着も何となく買ってあげちゃうあたし
相変わらず『オババカ』満開・・・


PS
双子ちゃんかわE〜!!!


PS2
サルの赤ちゃんの名前「シャルロット」で確定になったみたぃ
そもそもなんでサルにつけたら失礼になるんだろw
個人的にはそんなの関係なくなぃ???
って思う・・・
とりあえず初心貫徹でヨカッタ♪