週始

今日から又新しい仕事場へ
去年の今頃もココで仕事だったので
「お久しぶりです」
って覚えててくれた方もいて
少しだけ・・・
気持ちリラックスして仕事出来そうです♪


・・・さて本題・・・


電車内でやたら豪を押し通す人がいるけど
なんなんだろぅ
混んでる電車の中で自分のスペースだから入ってくんなよ
・・・みたぃな?
押されると倍の力で押し返す
混んでるんだから仕方ないのにw
誰も自分の周りに寄って来ないように肘でブロックする
・・・だけならまだガマンも出来るんだけど
言葉でけなすとか
顔の表情で威嚇するとか
更にカバンで人を追いやる
・・・みたぃな?
ボスザルかw
周りの人もみんな毎日の事でガマンしている風で
見てみぬ振り・・・
モチロンあたしだって言えなかった><


イヤホンの音漏れさんの隣もけっこぅしんどいけど
ボスザルさんの横になったら本と最悪・・・
なるべくそんな人のいない車両に乗りたぃなと願う月曜日の朝w


又1週間が始まる・・・
週末は東京戦(通称武藤ダービー☆本物の武藤はオレだ)
首位攻防戦っす
ぼちぼちがんばろ〜!!!