・・・見習う?

朝起きて夜寝るまで
ほぼコンタクト生活を送っています


・・・が
元々眼鏡は好きなんです
ただ・・・
耳と鼻が痛くなるのでストレスになるなぁ
って言うのもあるんだけど
眼鏡の鼻に当たる部分の劣化が激しくて
湿疹の元凶の奔りだったよぅな気がしてる
・・・ので
使用頻度が段々減ってたのだけど


新調されちゃいました〜!!!
新しい眼鏡ちゃん♪


個人的にこの形がすきなのです
似合わないって言われようと短大生の時に始めて作った眼鏡
・・・がこの形
だからかどうかわからないけど
あたしが作る眼鏡はみんなこのフレームでっかいちゃん眼鏡


・・・で本題・・・


出来上がった眼鏡を見て唖然・・・


レンズ分厚っっっ!!!
眼鏡重っっっ!!!


要は・・・
目が悪いw


え”〜っっっ
あたしそんなに目が悪かったの???


・・・ショック
ショック・・・
めっちゃショックや・・・


妹夫婦を見習ってあたしもレーシックした方がいいのかなぁ><