マイ渇〜

今日も暑い1日だったよぅですが
あたし的にはやや穏やかな1日だったよぅに感じます

雨乞い中ではありません(笑
今日のリハはちょっとワサワサしてて ←個人的に^^;
あまり写真を撮れる瞬間がなくて
これだけしかなぃ〜っっっ


・・・のですが・・・


台本がよぅやく配布され第一回本読みやりました!!!
代役が多かったので感じは掴みにくかったけど
まぁまぁぼちぼち・・・
頑張っていけそうな雰囲気♪


ただ・・・


あたし全然振りを覚えきれてなぃ><
出遅れてる・・・
早く覚えろし!!!
これからは台詞も覚えてかなくちゃなんだし ← 今作かなり長台詞ありw
振り写しされたらその場で覚えてなかなくちゃ!!!
とりあえず今までの分は次回までに完璧にする!!!


気合入れてこ〜!!!


PS
興梠又怪我って・・・
あっ東京の武藤も怪我みたぃだけど
エースいない同士の首位攻防戦なんてそんなのヤダ><
しかも来週は鹿島戦・・・
軽症でありますよぅに!!!


ただ・・・
その事によって武藤をワントップ
シャドーを梅ちゃんと関根!!!
・・・ってそれはそれで気になるのであります
正直なトコ
関根はサイドよりシャドーの方が合ってる!!!
・・・と個人的には思ってるので
そんなセットは観てみたい
・・・気はするんだけどでもでもやっぱり
1番はエースの復帰!!!
誰か情報下さぃ・・・