先がぁぁぁぁぁ

眠かった
とにかく今日は眠くて眠くて・・・
暑いから余計に睡魔が・・・
しかも身体中又コリコリになってきてる感・・・


マッサージ行きたひぃぃぃぃぃ


さて本題w
今日は何の日・・・?


Jリーグの日〜!!!

開幕戦に行ってなければ
今のあたしはなかっただろぅなぁ


そぅいえばFも開幕戦に行ってはまったんだった
でも結局又サッカーに戻ってる
なんだかんだ
サッカーなんだなぁ
あたしは♪


そぅいえば今日又皮膚科へ行ったんだけど
ビタミン注射みたぃの撃たれた
状態を話してる間に横から看護師さんがプスっ・・・
「痛っ」
それで・・・
って続けてたら看護師さんにも医師にも笑われた


笑うなんてひどぃぃぃぃ
あたし真剣なのにw
・・・ってのはさておき・・・


レーザー治療やプラセンタ治療等も
積極的に行っている皮膚科なのであたしも
「やってみたら治りも早まりますか?」
って聞いてみた
受ける気満々でw
その準備もして今日は皮膚科に行った
・・・はずだったのに
「合う合わないがあるからなぁ」
って何故か消極的
結局薬で治してく方法を続けることに・・・
そっかぁ
でもまぁそれはそれでEんだけど


まだまだ先の長い戦いになりそぅです><