17年

今日は夕方からリハだったので
フクアリに行くつもりでいたんだけど断念・・・


そぅそぅ・・・
大阪都構想』廃案となりましたねぇ

何となく・・・
決まるものだとあたしの中で思ってたトコがあったので
「あっそぅなんだ」
って拍子抜けw
なんで大阪の人は反対なのかな
橋下徹も説明不足って言ってたけど
きちんと説明するまで投票は持てなかったのかしら
そもそも彼が当選した時点で賛成した事になる
・・・んぢゃないの?
違うの???
ただ・・・
どうして『都』って呼び名にしなくちゃいけないのか
それに関しては疑問かな
行政だけ変えることは出来なかったのかな
そこにだけ反対してる人もきっといるよね
自分ももし東京都が東京府になるとか言われたら
行政云々関係なくちょっと戸惑うと思うもの^^;


廃案決定後の橋本氏のコメント
何だか余りにも潔くてスッキリした
・・・感はあるけど
寂しくもあるかなと部外者が・・・
府外者が呟いてみる(^^;



さて本題w
いよいよ最終戦・・・



もぅジェラードと言えばリヴァプール
・・・ぢゃなぃんだね・・・
寂しぃよぉ><
あたしのサッカー好きな原点はやっぱりジェラードだから
本とに寂しぃ・・・
でも本とにたくさんの感動を与えた
スゴい選手です!!!


ありがと〜ジェラード〜♪ヽ(´▽`)/


お疲れ様でした(*^^*)
でも・・・
なんで遺跡先はアメリカなの?(@_@)
Jぢゃダメなのかなぁ><