【明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第13節】

今日はY氏から指定席を譲って頂きました
いつもと違う視野で観る試合
鹿島に勝利
試合内容も含めて全てがめっちゃ興奮
めっちゃ楽しかった!!!


明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第13節
2015年5月23日(土)19:04キックオフ・埼玉スタジアム

浦和レッズ 2−1(前半0−0) 鹿島アントラーズ

得点者:67分 OWN GOAL(鹿島)、71分 武藤雄樹、83分 関根貴大



↑・・・誰のゴールパフォだ(笑
ちとウザイけどまぁいっか♪


入場者数:41,269人


関根のゴールやばくなぃ???
どう考えても代表レベル!!!
この覚醒的進化は半端なぃ
しかもこの運動量・・・

足も攣るよね・・・^^;
関根と同じ位に確変中〜なのが武藤♪
武藤ダービーを制した武藤!!!
なんだろ〜
今の武藤のプレーを観て武藤を好きにならなぃ浦和サポはいなぃ!笑
それだけのプレーを魅せてくれてる
久々スタジアムに行くのが楽しくて仕方なぃ
ゴール裏いた頃は毎試合お腹すいても
試合の日はご飯食べれない位にアドレナリン出てた
今日は本とその頃みたいに
お腹すいてたのに食欲がなかった
それより試合が早く観たくて仕方なかった
勝ってる事もあるかもだけど
今の浦和の試合は本と観る価値ある!!!
何があってもスタジアム行きたくなる何かがある
選手個人個人のプレーもそうだけど
チームとしてのパフォーマンスの完成度が・・・
やばし!!!
柏戦も1人観戦になるけど行っちゃおうかな
明日チケット買っちゃお〜っと♪


最後に試合雑感を少し・・・
・先週の東京と比べると鹿島はやっぱり強かった
・前半はイライラする程中盤抑えられてた
・小笠原と柴崎w
・ファンソッコのプレーむかつくw
・柏木の守備がけっこお気に入り
・って言うか柏木又痩せた?代表入り目指して体脂肪落としてるとか???
・守備は対応出来てるけど攻撃でちぐはぐさのある鹿島w
・そこに助けられた感はある
・けど今の浦和は逆境からでも勝てる・・・雰囲気がある♪
・交代で入る選手のパフォーマンスの高さ!!!
・優勝する勢いを感じる〜!!!
・特にズラタンのプレーと存在感やばし!!!
・あのクロスとかヘディングとか!!!
・阿部ちゃんのミスがいつもよりちょっと多かったのは気になるけど
・隣の席のおばちゃんのダメ出しばっかにも辟易^^;
・審判のせいなのか試合が少し荒れてた?
・なぜか審判の鹿島よりジャジ
・ハンドとかコーナーとか鹿島よりw
・って言うかソガハタぢゃなぃ!!!
・あぁファンソッコムカツクw
・OG・・・森脇って表示に変えよぅ(笑
・なんだかんだ鹿島にはゴールさせてなぃ♪
・次は鳥栖・・・away鳥栖・・・勝てるのか・・・
・今なら勝てる?
・今こそ勝とう?
・でも豊田のゴール巧しw
・ココで勝てたらまぢで神戸行こう!!!
・色々考えると行ってる場合ぢゃないけど行きたいw
・指定席のシーチケって毎試合同じ人と隣なのよねぇ
・なんか不思議♪