4・・・

久々携帯の地震警報を聞いた
びっくりしたw
23区内は震度4だったみたいだけど
あたしは8階建ての建物の7階にいたので
かなりの揺れを体感
揺れ時間もけっこ長くて・・・
ちょっとだけ
ちょっとだけどうやって逃げるか頭の中で
シュミレーションしてたw
だって・・・
あたしのすぐ後ろに非常口があるんだもの^^;
News観れてないからわからないんだけど
震源地界隈では被害とか大きかったのかしら
地震はやっぱりまだ怖いと感じてしまいます
・・・の割には
何かあった時の防災対策?
なんだかんだ何にもしていなぃwww
今年こそ準備を・・・


何かあってからぢゃ遅いんだぞ・・・あたし・・・


PS
大塚家具のバカ親子さんの喧嘩
まだ続いてたのねぇw
今度は法廷で・・・
お金を払えとかそんな内容?
もうアホ過ぎて呆れるを通り越して・・・
可愛そうに思えてくる
って言うか
そんな事してる場合だろぅか
会社潰れるよ
・・・の前に誰も大塚家具で買い物しなぃかとw
可愛そうな社員と可愛そうな売れ残る家具たち(ノ_・。)