タイムライン

ACL・・・
昨日の柏に続いてガンバも勝ちました!!!


ねぇ・・・
パトリックはアレだけど
※アレって
リンスもアレよね
※アレってナニさw


はぁっ
やっぱり羨ましぃよね
やっぱり悔しぃよね
やっぱり・・・
勝って欲しかったよね
当たり前だけど・・・


舞台の案内メールまだ流せてないんだけど
ラインのタイムラインにフライヤーを載せたら
「予約します!!!」
って連絡がキタ
予約者第1号様♪
やっぱり嬉し〜なぁ
「観に行きたい」「楽しみ」
って言ってもらえるのって!!!
明日の稽古から
もっともっと深く深〜く
役もダンスも深めていく稽古をしていきたぃ!!!


さぁてとたまには早く寝よっと♪