まいぺ

あれ?
あたしあんまりストレス感じない星座みたぃ♪


ケイコに行こうと思ったら
人身事故?
電車が止まってホームにスゴイ人w
暇なので台本を・・・
開く余裕もないので携帯観てたら


12星座【ストレスフリー】ランキング


なんてのがあって観てみたら・・・

 
第1位 双子座……頭の切り替えが速いのでストレス知らず
第2位 蟹座……感情はそのつど、小出しにしています
第3位 牡牛座……ストレスフリーの秘訣はマイペース


あたし3位だ♪


『超マイペースな星座ですから人に合わせるという感覚がないのです
人に合わせようとするから不要なストレスがたまるわけで
だったら自分流でいいじゃんとひたすら我が道を突き進みます
たとえばランチタイムの飲食店!
混んでいるからといって早食いする必要はないでしょ
と考えるのが牡牛座です
長居しようとは思いませんが
せっかくの休憩時間ですもの味わって食べましょうよ
ストレスの発散も上手でカラオケで大声を出したり
マッサージ店でリラックスしたり楽しみつつリフレッシュしています』


・・・なんかまんまあたしぢゃんw
って感じ(笑
マイペースってストレスにならなぃんだ!!!


これだけでストレスが少し緩和された気がする今日この頃
疲労のピークです
笑うのもしんどひ・・・


お風呂も少し短めにして早くネヨゥZzzzzzzzzz。。。


ちなみに・・・
第4位 射手座
第5位 獅子座
第6位 牡羊座
第7位 水瓶座
第8位 山羊座
第9位 蠍座
第10位 魚座
第11位 天秤座
第12位 乙女座
・・・だそうです・・・