私がアツくなる瞬間

・・・久々にブログのお題・・・
『私がアツくなる瞬間』


そりゃ〜モチロン!!!
「舞台の上」
鳴り止まない拍手とカーテンコール
そして自分へ向けておくられる「ブラボー」と拍手!!!


・・・って応えたいトコだけどw
ココは本音を語る場所なので・・・(笑
スタジアムでサッカー観てる時!!!
ショートパスが気持ちEくらいに繋がって
最後はちょっと泥臭さも感じれるよぅなシュート
・・・がゴール隅に決まる!!!


ごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉる!!!


・・・な瞬間がめっちゃアツくなる♪
豪快シュート
・・・も気持ちEんだけど
個人的な好みを言うと
切り返し、切り替えしでディフェンスを倒して倒して押し込む
とか
こぼれだまを押し込む
とか
そんなオプションアリのゴールが好きだったりする


明日はそんな泥臭ぃゴールで勝ちたぃ
ううん
何でもいい
どんなゴールでもいい
オウンゴールだっていい
優勝に向かっていくだけを考えるなら
負けなければいい
そんな一戦だと思うんだけど
でも今この勢い、この状況で勝てなかったら
これからも二度と勝てない気がするから
だから絶対勝って欲しい
鬼門鳥栖away
あたしは稽古で試合には行けないし
テレビ観戦さえ出来ない状況だけど
帰って録画観るのが楽しくなるような
そんな試合になっている事を期待して・・・


ちなみにw
明日勝って色んな条件が満たされた場合
最短で拍で優勝が決まるとか?
・・・ってそんな事言ってると目の前の敵にやられるぞ〜っっっ
いやいや
柏で決まっても楽しくないでしょw
ココはホーム清水戦で決めましょう!!!
そぅすれば無理くり神戸遠征も考えなくて済む^^;
って言うかホームで決めよぅキャンペーン
その為にも明日は何が何でも勝ち点1
ううん
勝ち点3で♪
3試合連ちゃん関根のゴールと
いやっ
武藤のゴールと興梠のゴールで0−2で勝とう!!!
最悪豊田には決められても・・・
決められたらもぅ1点
梅ちゃんのゴールで1−3で勝と〜♪
ただ・・・
最近1ゴール1アシストの18歳のなんちゃら選手にだけは
絶対決められて欲しくなぃw


・・・アツくなる瞬間・・・
意外に試合前日
明日の試合の展開を考えてる時間
・・・だったりするのかもしれなぃ・・・(笑