モタズ・・・

久々のフットサルでした

雨予報を裏切る晴天・・・真夏日・・・
日焼けとの戦いも必至だったけど
それよりもモワモワ湿度が高くて息をするが
しんど〜っっっ!!!


この後ケイコ行けんの?
踊れんのか??
あたしやりきれんのか〜???


・・・の不安も抱えつつだったけど
6ゴール決めれたしドリブルしかけたり
ループシュート撃ったり浮きだまのパスとか
とにかくやりたぃプレーがちょっとだけ出来たので
ぼちぼち楽しく蹴れた気がする♪


そして稽古・・・
ちょっとだけ遅刻しての参加になってしまったけど
構成だけだったので何とか追いつけた^^;


でも・・・
炎天下の中でのフットサル・・・
なめんなw
・・・って言われてるかのよぅな疲労が身体を蝕んでた


終わって外に出ると心臓がバクバクして
頭が痛くなった
呼吸困難気味でゼーゼーしてきて
電車の中で息をするのがやっと・・・
電車から降りてもまだ肺に空気が入りにくくて苦しぃまま
何とか途中で休憩しつつ
家まで辿り着けたけど
本としんどかった
なんなんだろぅ
水分不足?
酸素不足??
ただの体力の限界・・・???
・・・ではないと思うけど・・・


仮眠したらダイブ復活出来たので明日は
問題なく普通に生活出来そぅです


真夏日・・・恐るべしw
ひょぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ