今日から

6月ぢゃ〜んW
早いなぁぁぁぁぁぁぁ
もぅ今月末には今年の半分が終わってる事になる
ひょぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


さてw
代表メンバー発表されました!!!


◇日本代表メンバー
▽GK
川島(スタンダール
西川(浦和)
権田(FC東京)
東口(ガ大阪)

 
▽DF 
酒井宏(ハノーバー
酒井高(シュツットガルト
長友(インテル・ミラノ
太田、森重(以上FC東京)
吉田(サウサンプトン
丹羽(ガ大阪)
槙野(浦和)

 
▽MF 
長谷部(アイントラハト・フランクフルト
柴崎(鹿島)
山口(セ大阪)
谷口(川崎)
香川(ドルトムント
清武(ハノーバー

 
▽FW 
本田(ACミラン
原口(ヘルタ)
宇佐美(ガ大阪)
武藤(FC東京)
岡崎(マインツ
大迫(ケルン)
川又(名古屋)


元気が呼ばれた!!!
今回ってW杯予選なのよね?
いわゆる練習試合風お試しメンバーぢゃなぃ訳よね???
だとしたら
かな〜り認められての召集ってことよね?
だよしたら・・・
どんだけ大人になったのか
代表でのプレーで魅せてもらぃましょ〜!!!
楽しみ楽しみ♪
しかし・・・
杉本ぢゃなくて川又なんだ(驚