水曜日

先週は水曜日も試合あったのに
今週は週末も試合がない
ちょっと寂しぃ水曜日・・・


着々と舞台本番へのカウントダウンが進みます
毎日台本とにらめっこしてるんだけど
なかなか台詞が覚えられなぃ
ううん
覚えるんだけどすぐ忘れるw
・・・ってそれは覚えたとは言わなぃって(笑


ケイコのない今日は
麻布までヘッドスパに行って来ました
ワンちゃんのいるスパ専門のサロン
施術してる間ワンちゃんがひざの上でお昼寝
ペロペロ手をなめてたり〜でめっちゃ癒される〜♪
先日『ヒルナンデス』でもロケしてたみたいで
なかなか予約がとれないみたぃ
※運よくスグ取れた♪
ってその回を観たから行ってみたって訳ぢゃないんだけど
行ってヨカッタと思えるサロン
ただ・・・
1週間に1回来ると歪みが治りますよ
・・・って
そんなに通って来れませんよぉ><
場所も遠いし
1回40分で8000円だなんてwww
それって1ヶ月で32000円かかるって事ぢゃないですかぁ


めちゃめちゃ気持ちよかったし
スゴイ頭が軽くなった気がする〜!!!
・・・けど
行けても1ヶ月に1回だと思う><