【明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第17節】

あたしはケイコなので試合は録画観戦です・・・
ぢぐじょ〜
めっちゃ楽しい試合やんけ〜><


無敗でファーストステージ制覇!!!
・・・にしては観客43,606人は寂しいかなぁ・・・
しかもE試合してるのにね


明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第17節
2015年6月27日(土)19:04キックオフ・埼玉スタジアム
浦和レッズ 5−2(前半2−0) アルビレックス新潟

得点者:21分 興梠慎三(PK)、35分 武藤雄樹、50分 武藤雄樹、57分 興梠慎三、68分 ラファエル シルバ(新潟)(PK)、77分 那須大亮、81分 指宿洋史(新潟)
入場者数:43,606人


試合観終わった
朝からコパアメリカ観てたから
なんかPKの多い日だなぁと・・・
西村氏PK好きすぎw


武藤のゴールすばらしすぎ!!!
あんなんボレーで撃てるけ???
興梠の2点目も綺麗だったし2人の勢いは半端なぃ♪


逆に新潟・・・
なんだろぅ
足りないものがたくさん
頑張って残留して欲しいチームなだけに少し心配
レオシルバが戻れば少し改善されるのかなぁ
とにかく真ん中でボールがおさまらないのと
Eボールがフォワードに供給できてない事がもったいない
指宿とかEシュート撃てるし身長もある
もったいない
でも・・・
1番足りないのは泥臭さなのかなぁ


早くスタジアム復帰したぃなぁ


松本戦・・・
チケット転がってこないかなぁ♪