舞台のススメ

週末2日間・・・
長かった・・・
8時間半ケイコ・・・×2・・・


身体中悲鳴あげてま〜す
元々の腰の痛み
さらに右足がずっと攣ってる感じ
何にもしてなくてもピリピリ痛みがある


でも・・・
曲がかかるとすっと忘れる
踊ってる間は何にも感じない


そんな瞬間が好きだったりする^^;
あぁダンス好きだったんだなあたし
・・・って実感する


そんな気持ちも舞台で伝えられたらEかなと♪


そぅそぅ
今日は客演していただくZIPのメンバーも加わって総勢31名のリハでした
ひょぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
って人数ですよね^^;
ZIPの代表はあたしがダンス始めたスタジオのトップダンサーさん
今回一緒には踊れないけど振付で参加してくれてます
ちなみに・・・
もぅ1人のトップダンサーさんはSTの代表!!!
あの頃の御二方は本と雲の上の存在だったなぁ
更に言うと・・・
前々回から参加してくれてる子役達の所属するGTSの代表Sちゃんも
そこのダンサーで
常にヒロインと言うか中心で踊ってた人!!!
Sちゃんの綺麗なダンスをいつも羨ましく見てた初心者のあたし・・・
あの頃と比べたら上達したよねあたし♪
・・・って当たり前か^^;


まぁそんなこんな色んな思いのあるメンバーが集まって作るこの舞台
絶対に素敵なモノになるに違いありません
だって・・・
みんなの思いがたくさん詰まってるもの!!!


なので・・・
あたしがそれを壊さないよう引っ張ってかなくちゃ!!!
今の自分はそぅいぅ立場
・・・技量があるかどうかはおいといてw
ただ・・・
色々言葉で伝えられるタイプではないので^^;
芝居やダンスや舞台上で表現していけたらEかなと・・・


そんな大それた事をもんもんと考える今日この頃w
子犬を飼うって難しいですね^^:
※何のこっちゃ(笑
あたしラブラドールと秋田犬と柴犬とビーグル
大きい系の犬しか飼った事がなぃぃぃぃぃぃ^^;