もんもん

・・・と昨日は書いたけど
今日になって少しだけ後悔・・・
本とのトコロどぅなんだろぅ
気持ちが一方的過ぎてないかな
芝居でもダンスでも
1人頑張りすぎてるなんて事になっていないかな
自由にやりすぎぢゃない?
って思われてないかな


ダンスシーンは・・・
自分はなんとでもなるけど
初めての人にはけっこぅあの劇場は戸惑うと思って
細かく指示を求めて色々決めてもらって
みんながやりやすいようにと
先の事を考えて行動するようにしてるけど
実際そんな事誰も心配してねぇし
細かすぎなんだよw
・・・とか思われてないかな


あたしと言う人間は相変わらず毎日毎日
全然違う事を考えて悩んでばかりいる
考えて考えて凹んで自己嫌悪・・・
自己否定・・・


朝起きると忘れてる
ううん
もしかしたら無意識に忘れるようにしてるのかな・・・
ううん
意識的にしてるんだけどしてないように思い込ませてる
・・・が正しいのかも


って病みすぎだろお前w
まぁ・・・
病んでるのがあたしの個性!!!
・・・どんな個性だw


・・・と
ネイマールのいなぃブラジル
勝っちゃいましたねぇ
あっっっ!!!

カズゴールようやく観れたヨ!!!
ロスタイムでの決勝ゴール!!!
素晴らしす♪


・・・やっぱりあたしカズ派なのかなぁ・・・