半分消化

「7月になったねぇ」
「本と・・・夏だねぇ」
「まぁ今日は夏っぽくはないけどね」
「確かにw」
「って言うか・・・


もぅ今年の半分終わっちゃったよ〜!!!」
「ほんと〜早い〜」
「なんか無意味に焦るw」
「ねぇ」


休憩中のトイレでの会話w
女子ってこぅいぅくだらない会話って大事だったりするのよね♪


Nさんといつもトイレで歯磨きしながら世間話をします
「ここでこの時間こちぃさんと話出来ないと
私1日誰とも話せないなぁって
話せる人が他にいなくて・・・」
って言われてちょっとビックリ
そっそぅだったんだ・・・
確かに仕事的に会話をする必要性がないから
誰とも話さないで終わる事も多いのかも
あたしはお昼はKさんとお喋りしながら食べるようになったし
こぅしてNさんとも話せるしそこそこ満足してたけど
そっかぁ
そんな風に思ってくれてたなんて知らなかった
でも・・・
そぅ思ってくれるのはちょっと嬉しいかな♪
年齢も違うし環境も似てる訳ぢゃないんだけど
何となく波長が合う
最近ランチをKさんと一緒するようになって
歯磨き時間が5分位になってしまったんだけど
明日からはちゃんと15分とろう!!!


さて・・・
舞台本番まであと残り8リハのみとなりました
8回・・・
8回しかなぃよぉぉぉぉぉ
ううん
8回もある!!!
出来る事は全てやろぅ
遣り残しのないように!!!
やるしかなぃ!!!
だって・・・
本番を全力で楽しみたいものネ♪