みずみず

今週からリハは細かい直しや
細かい芝居稽古に入りました!!!
そうなってくると・・・
やっぱり役への理解度と言うか
リンク度と言うか?
差が出てくるなぁって
うん
ジワジワ感じる


自分はと言うと・・・
微妙にまだ手探り状態なトコもある
まだまだどこかで緊張感を持って演じてる
もぅちょっと・・・
もぅちょっと何かを極めたい
・・・そんな状況かな^^;

↑この時のあたし・・・ちょっとぽっちゃりしすぎ^^;


「日に日にやつれてってない?
ちゃんと食べてる???」
ってリハ帰り中にN子氏に言われましたが・・・
ちゃんと食べてます!!!
って言うか・・・
人一倍食べてます^^;
深夜にも関わらずおやつ食べます
でも・・・
身体絞り中っす♪
ボクサー風に水分調整してるんですが・・・
正直食べる以上にあたし水分よく摂る子なんです^^;
なので・・・
普通に水分とってなぃ???
って思える風でもかなり減らしてる系なんです
えぇ・・・
普段が水太りなのでw
・・・ってほどではないにせよw
そこそこ摂りすぎてるなと自分でも思ってるので
まぁE感じに減らせてるのかなぁと


それに・・・
ベスト体重にもっていかないとダンスにキレが出ませんから
・・・ぢゃなくて
衣装替えのスピードについていけませんから^^;
とにかく舞台上でより舞台裏が忙しいので(笑


ってな訳でもぅちょっと・・・
もぅちょっと体重も見た目もおとしたいので
食べて食べて食べて
そして動いて動いて動いて痩せる!!!


水分摂り過ぎないようにして頑張りま〜す!!!