決勝戦!!!

コパアメリカもいよいよ決勝戦です!!!
今・・・
チリが国歌斉唱中なんだけど
スタジアム全員が歌っているせいなのか
開催国優勝を前にして緊張してるのか???
なんか・・・
オンチ気味なんですけどぉぉぉぉぉ(笑
でもこれだけ熱唱できるって
ちょっと素敵ですよね〜♪ヽ(´▽`)/


さて・・・
試合は最後まで観れる自信がないので録画しますw
結果は起きて確認するとして・・・


運のなぃ1日がよぅやく終わろうとしています
本と今日はヒドカッタw
池袋で水溜りにポチャ・・・
乗る電車は踏み切り事故になった
行きは山手線
帰りはT武T線w
乗り換えたら反対方向の電車に乗っていたり
挙句の果てには降りる駅を間違えてたって言う・・・
駅からケイコバへ同じルートで歩いたら
稽古場ぢゃなく図書館に辿り着いててビックリ
駅が違うんだって事にしばらく気付かないあたしもどうかと思うがw


って事でおやすみなさぃZzzzzzzzzz。。。