あめあめ

疲労感満載の1日
・・・しんどっ・・・
身体がバキバキする
腰も背中も痛い
って言うか・・・
身体中筋肉痛〜っっっ


しかも・・・


眠いZzzzzzzzzz


1週間まともに寝れた日あるのかな
記憶になぃ・・・
そしてこの運動量w
もぅ身体が悲鳴あげてま〜す
脳内で拒否反応してま〜す
でも・・・
弱音はいてる場合ぢゃなぃっす
踊ること
演じること
でもそれ以外にやる事も山のようにある
1つ1つこなしてかないと
全てが中途半端に終わらない
終わらないと眠れない
眠れないと・・・


アルゼンチンが大勝したので寝るとします
メッシだけが不発だったなぁ


決勝は開催国チリと今日大勝したアルゼンチン
やっぱりココはアルゼンチンですかねぇ


PS
そぅそぅ・・・
チリの10番って大泉洋に似てる
似てた気がする!!!
昨日準決勝観ながら明け方1人で大爆笑♪
気のせいだったのかやっぱり似てるのか
勝戦で真実を解明しなくてわ!!!笑