どうき

動悸が突然に早くなって
心臓がバクバク苦しくなる
・・・事がココ一カ月で度々起こる
1度早くなった動悸はすぐには治まらずしばらく早いまま
心臓の痛みも暫く続くし呼吸するのも苦しくなる


・・・けど
最近は痛みにもダイブ慣れてキタ
うん
平気な顔でやり過ごす事がダイブ出来るようになってきた


でも・・・
原因はなんなんだろう
そもそも・・・
コレって病気なのかな
あたしドコか悪いのかな
それとも精神的なもの???
ストレスとか睡眠不足とか・・・
だったらEんだけど
ってヨクはないけどまだそんなに心配しなくてすむ
ストレスが解消されたら治るわけだもの


ううん
きっとストレスだよ
うん
きっとそうだよ・・・
舞台が終わればきっと治る!!!


・・・よね・・・