20年

今日も心臓と腰の痛みでシンドイ1日
ここが踏ん張りどころ!!!


『20年後の自分はどうしてる?』


10年後って意外に変わってない気はするんだけど
20年ってけっこぅ長いよ
想像のできない長さ・・・
でもあたしは何をしていてもあたしだから
10年経っても20年経っても
自分を好きでそして楽しめてたらEなと思う
細かい事を言うと・・・
サッカーは相変わらず観てるんだろぅし
フットサルもして
ダンスもしてピラティスも続けられていたら素敵!!!
素敵な美魔女よね♪
でもって
21歳になってるだろぅリンちゃんと
お買い物したり出来てたらきっとあたしは幸せだろぅなぁ
・・・なぁんて事を考える20年後・・・


20年・・・
あたし20年も舞台に関わって生きて来たんだ
ダンスって事になるともっとだよね
長かったなぁ
人生の半分以上ダンス踊ってきてるんだ!!!
そぅ考えるとあたしもかなりのベテランよねぇ
・・・の割にはイマイチダンサーだけど(笑


そっか
そぅだよね
よしゃっ!!!
20年の意地・・・
魅せちゃる!!!
・・・たぶん・・・(^^;