じゅうじつ

充実した1日になったなぁと♪
心も身体も少しだけ・・・
元気になった気がする!!!

まずは人生初の『マツエク』
まつげ盛ってきた!!!
最初は微妙にまつげだけが浮いた感じだったんだけど
徐々に馴染んできて
夕方には
「おっE感じ」だったので
ぼちぼちやってよかったのかなぁって
あたしなぜかつけまつげ出来なくて・・・
こっちは成功してヨカッタ♪
でも・・・
この盛り盛りまつげで顔が見慣れてきちゃったら
抜けきった時の貧弱な顔見てあたしショック死しちゃいそぅw


その後新宿でふらふらお買い物
舞台のモノが中心なので
自分の好みのモノは何にも観れてないけど
そこそこEお買い物が出来たように思う
※メイク用品のMってお店でO林M子さんが買い物してた
大き〜!!!


続きは又後日・・・眠ぃZzzzzzzzz。。。