小屋入り

小屋入りしました!!!
朝からまぁぼちぼちトラブル続き・・・
電車遅延とか仕込み遅延とか
某映像が出来上がってないとか
案の定ゲネまでどころか
場当たりも終わらず・・・
でもまぁ
そんなこんなトラブルがあったお陰で時間に余裕が出来て
色々な人と色々が会話が出来た事がヨカッタ
作品もE感じに修正しつつ出来上がりつつある
・・・んぢゃないのかなぁと
勝手に盛り上がってます♪
※深夜なぜか柏vsマリノスを観ながら・・・
※早く寝ろの声が頭をよぎる・・・


昨日の続き〜☆


新宿をウロウロした後
友人Mから紹介してもらったマッサージのお店へ
ほぐしとアロマのW施術90分
アットホームな感じでめっちゃ癒され空間で
めっちゃプロ感満載の施術を受ける!!!
極上の至福タイム♪
ほぐしの段階で背中を触られた瞬間
「あっこの人スゴイ」
って思えた
なんか今までの人とは全然違うの
何がどう違うとか説明出来ないんだけど
違うなって言う感覚ってピピってくるんですよ触った瞬間に♪
しかもたいてい話しかけてくる人が多いのに
始めますね
って言葉だけでモクモクと施術してくれる感じが
あたしにはとてもリラックス出来て心も身体もしっかり癒された!!!
「華奢なのに凝りがスゴイですね」
と声かけられたのですが
そっかぁ
今回ダイブ絞ったので華奢に見えてる!!!
と満足気なあたし♪
「Mに凝りがひどいって言ったらココ紹介してくれたんですが
本当に気持ちよかったので又来ます」
ってお礼をこめてお伝えしてきた
内容も金額も全てが満足出来た!!!


・・・で
家に帰って徒歩1分の地域センターへ
小屋入り前日なのにケイコがないという恐ろしい現実に
耐えられそうもないあたしは1人自主練習
踊って喋って
踊って踊って踊って喋って
1人で2時間汗かきまくった
・・・ので
気持ち的に安心して小屋入りできるかなぁと
こぅいぅのって最後は精神論だから^^;


そんな充実した小屋入り前日を過ごせたからかどうか
今日は持病もあまり発症しなかった
さぁてと
早くもないけど早く寝よう
明日も本番前で場当たりして通してゲネ
・・・で本番と
めっちゃタイトでハードスケジュールなのだから!!!