よくよくしょくよく・・・

舞台本番までずっと食欲がなくて
食べたいってあんまり思わないで過ごしてた
なのに・・・
昨日から妙に食欲が旺盛w
まっまずぃぃぃぃぃぃ!!!
運動量が減ったってのにカロリーオーバーだなんて><


なんてこったぃ


Kさんからは
「きっと緊張してたんだね」
って言われた
確かに・・・
身体は敏感に緊張を感じてとっていたのかもw


さて今日は1週間ぶりに仕事復帰♪
久々だったのでちょっと楽しみで妙に朝から張り切る自分w
でも・・・
座ってる事が苦痛だった^^;

さぁてと・・・
そろそろ舞台の事を振り返るのは終わりにしよぅ
考えるべき事は考えたし

今は自分の心と身体の洗浄
そして・・・
自分自身を見つめる事に集中しよう

なんだかんだ今年も半分終わっちゃってるんだもの
そろそろスパートかけ始めなくちゃ♪


・・・と平行して
名古屋と新潟遠征の事も考えなくちゃ〜!!!