【映画 HERO】 ・・・からの・・・

何ヶ月ぶり???
リハから開放されてよぅやく映画を観に行けた!!!
公開が終わってしまって観に行けなかった分は残念だけど
まだまだ観たい映画はたくさんあるので
頑張って時間作ってこ〜!!!


『HERO』

面白かった
ネタ的にも満載で満足
でも・・・
映画にする必要があったかどうか???
設定が冬だったのは松たか子のため???
なんかちょっとかわいそうな感じがしたかな

北川景子
やっぱり綺麗♪


続☆OZU WITH 8
1日経って再び色々考える・・・

久々に考えた
「あたし舞台に向いてないのかも」
今まで自分自身
「舞台の上は輝ける場所」
って思ってたし思ってきた
だから色んな事を犠牲にしても
色んな事をガマンしても舞台を優先してきたし
それが自分の決めた道で
それが正しい道だと思ってきた
でも・・・

ここはあたしが存在していい場所なのかどうか
苦しいのは自分が間違った選択をしたからぢゃないのか
無理をしてるから苦しいんぢゃないのか

やっと答えが見つかった!!!
ううん
踏み出す勇気が持てた!!!

オーロラ姫・・・
友人Sから
「こちぃそのものだった気がする」って言われたけど
何となくそれわからなくないかも(笑
前回同様・・・
正直あたしはオーロラ姫を好きになれなかった
演じにくかった
それは自分自身に近いキャラクターだったからなのかもしれないね


ダンスに関しても・・・
体力だけでごまかしてたここ数年
教えることもやめて
自分自身でレッスンへ行く事も最近ではなくなったあたしの身体は
ダンスを拒否してる風だった
そんな誤魔化しは本編の中ではキャラとして許されても2部では許されない
自分自身の技術の低さに
なんかもぅイライラを通り越して殺意を覚える事もあった
芝居もそぅ・・・
もぅ誤魔化しが通用するよぅな若さと容姿はないんだ


ただ・・・
キャラクターを魅力的にするって事に関しては
けっこぅ頑張ってきたんぢゃないかなと思う
そこだけは評価されて欲しぃ
そこだけは・・・


長い間応援してきてくれた皆様
こんなあたしを仲間として認めてくれたST企画の皆様
そして関わったスタッフの皆様
言葉では言い尽くせない感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました
そしてごめんなさい
今までたくさんのご迷惑をかけてきました
こんな文章書いて又迷惑かけてるかもだけど
すっきりして
すっきりさせて前を向かないとあたしはあたし自身を捨てたくなりそうだから
ようやく・・・
ようやく色々な事を受け入れられるようになったあたしだから
ううん
受け入れたからこそ
ちゃんとけじめをつけないといけない
いけないと思う