名古屋へ

久々の遠征
久々の名古屋・・・


・・・の前に久々の参戦!!!
でしたが結果は敗戦
追いつけそうな雰囲気あっただけに残念・・・


って事で試合の事は明日書くとして
今日は遠征の事を書いておこっと♪


朝8時に出発
・・・ってそもそも7時出発予定だったのが1時間遅れw
案の定都内で渋滞に巻き込まれる
更に事故渋滞
・・・トンネルの中で止まると気持ち悪くなるぅぅぅぅぅ><


都内を過ぎた後は順調な高速ライフ♪


個人的に車のナンバーを見るのが好きなあたしは
高速なんて乗った日にゃもぅナンバー観まくり!!!


杉並???世田谷???
知らない間に東京ナンバーが増えててビックリ
ついでに静岡?
のナンバーに富士山がある事を初めて知った!!!


大宮ナンバーの赤い車を見かける度に
「浦和号かなぁ」
と中を覗き込んだり・・・
逆に1度覗き込まれた時に「えっ何々???」って思ったので
もぅ覗き込むのはやめます・・・


そんなこんな高速タイムを楽しみつつ
海老名や足柄などなどに寄ってSAをも楽しみつつ
ゆくり名古屋を目指・・・
してたんだけど
その足柄SAでMさん号と遭遇!!!
「Mさん達は何時出発だったんだろぅね」
なぁんて事を車中で話してたトコだったでまさかの遭遇にビックリ!!!
そこで何となくお昼どこで何を食べるかの話題に・・・
ランチの心配?
って思うかもかもだけど延性においての食事の存在は
けっこぅ大きい!!!
もしもしもし最悪の試合内容だった時に


今日はココに美味しい○○を食べにキタ


って言い訳が出来るから
・・・ぢゃなくてw
試合以外にも楽しみをもっていないと
毎年毎年同じトコに旅してられませ〜ん♪笑


って事で個人的には『ひつまぶし』を想定していたんだけど
浜松で東名を一度降りて
ウナギを食べに行く事に♪


うなぎ・・・


何年ぶり・・・
を通り越して何十年ぶりかのウナギ〜!!!
たぶん・・・
あたしの友人達は
「えっこちぃウナギ嫌いぢゃん」
って言うと思うんだけど・・・
嫌いは嫌いなんだけど
味が嫌いな訳ぢゃなくて


ヘビだから嫌いw


だった訳で・・・w
子供の頃は月1位で浜松にウナギ食べに行ってたもの
嫌いな訳はなぃの^^;
ただ・・・
ウナギをさばいてるトコ観ちゃって
それが子供心にちょっと残酷で・・・
って事もあるけど
ウナギってヘビ???
ってイメージがすごく強く残って


ヘビ嫌い → ウナギもヘビ? → ウナギも嫌い


・・・になって・・・
今回はその何十年ぶりかの「ウナギ嫌い」を卒業したくなって
浜松でウナギ食べよう計画が出た時に


あたしも行く!!!


って言ってた(笑
【うお正】

美味し〜!!!



うま〜っっっ!!!
サスガ3800円!!!
やわらかくてほわほわしてて美味し〜!!!
これでまだ旬ぢゃないなんて〜っっっ
って位の弾力あったけど
冬になったらもう1度奮発ウナギを食べたいなぁ
今度が浦和の某所でネ♪


って言うか・・・
お店に入るまでに30分
お店に入ってから1時間待ち・・・
美味しいものを食べるのは大変なのですなぁ><


ウナギに満足した後は再び東名で名古屋を目指す
・・・で再び寄り道^^;

刈谷PAで足湯につかってキタ♪
ここ・・・
温泉もあったり観覧車やゴーカートがあったり
1日遊んでいけそうなPAなの!!!
もっとココでゆっくりしたかたけど
足湯だけでガマン
でも・・・
暑い時の足湯って意外に気持ちがいいのです
汗かくかなぁとか想像してたんだけど
すぅ〜っと汗も引いてすぅ〜っとリラックス出来るの


リラックスし過ぎて慌てて瑞穂に向かった事はないしょ♪
瑞穂では何年ぶり???
グラサポのDさんとご挨拶
・・・したんだけど
KO時間ギリギリで到着した為に席確保しなくちゃだったりで
本とに本とに挨拶程度だけでバイバイ・・・
ごめんなさぃ><
又来年絶対来るのでその時には近況などなど
色々お話しましょ〜ネ!!!