【明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第4節】

明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第4節

2015年7月25日(土)19:04キックオフ・パロマ瑞穂スタジアム
名古屋グランパス 2−1(前半1−1) 浦和レッズ

得点者:19分 OWN GOAL、20分 川又 堅碁(名古屋)、63分 矢野 貴章(名古屋)
入場者数:17,624人


負けましたなぁ
連敗すw
正直・・・
無配記録なんて早く途切れてしまえばいいと思ってた
でも相手は広島であって欲しくはなかったし
名古屋・・・
に負けるのも嫌だけど
ううん
今日は負けるよぅな試合はしてなかったと思う


森脇が退場になった後だって
全然1人足りないよぅな試合してなくて
わかっているのに
少ない事を感じさせない浦和の強さにちょっと感動さえした
そもそも
永井の速さに那須も森脇も全然対応出来てなくて
って言うか
先週の広島でも浅野についていけてないし
そもそもACLでも全然ついていけてなかったもの
浦和のDFは速さにめっちゃ弱いw
だからこぅなるのは時間の問題・・・
って雰囲気はあったような気がするかな


1−1で折り返し
後半になって西野が少しだけ10人の浦和対策をしてきた
・・・よぅに見えたけど
又も徐々に浦和ペース
失点したってまだまだ逆転の可能性は充分にあるよぅに見えてたんだけど
って言うか
そもそもあの矢野貴章のゴールはやばし!!!
美しすぎ!!!
遠目で観てても綺麗な弾道がハッキリ見えた
ハッキリ見えたと言えば・・・
興梠のシュート
惜しかったのけっこあったけど
どれかは確実に決めて欲しかったなぁ
って決めてるシーンが頭の中では流れてたので現実と頭の中のシーンの違いに
ちょっとだけ戸惑った
その位絶妙なクロスでめっちゃE展開になってたと思う


・・・ふぅっっっ
それ以外で気になったのは
最後の交代カードはなんで橋本だったんだろって事w
展開についていけてない風なのと
他の選手とかみあってない風なのと
トラップミスと・・・
橋本は応援したい選手なのに
この試合に限って言えば
なんで今・・・この時間で・・・橋本???


ん”〜っっっっっっ。。。。