【明治安田生命J1リーグ 2ndステージ第5節】

ドラマの録画が全然減らなぃ
1日24Hぢゃ時間が足りなぃぃぃぃぃ
・・・としみじみ感じる今日この頃
まだ名古屋戦も録画観れてないのに今日は甲府戦・・・


勝てるのだろぅか
バレーにやられたり・・・
なぁんて事を心配しつつテレビの前で静観
※バレーにはやられなかった「ほっ」^^;



明治安田生命J1リーグ 2ndステージ第5節
2015年7月29日(水)19:04キックオフ・埼玉スタジアム

浦和レッズ 1−1(前半1−0) ヴァンフォーレ甲府


得点者:38分 阿部勇樹(PK)、65分 伊東純也(甲府)
入場者数:22,363人


結局スピードに負けたかw
3試合続くともぅE加減に・・・
って言いたくもなっちゃうけど言わないw
※もぅ言ってるし^^;


岡本ガンバってたと思う
高木はEプレーしてるんだけどなぁ・・・
惜し〜シュートもけっこあるし
早く1点決まれば
もっともっと良くなりそうなのになぁ
ガンバ!!!
柏木・・・
怪我交代だったんだ
残念・・・
代表でのプレー観てみたかったのになぁ><


興梠の10番☆楽しみ


眠ぃ。。。おやすみなさぃ。。。