なま

玉子の賞味期限って
生卵として美味しく食べられる期限
・・・なんだって!!!
知らなかった〜!!!
でも・・・
わかってはいても生で食べるなら買って1週間が限度
夏に限って言うならもっと・・・
そぅなの
夏って冷蔵庫に入れていても
物が傷みやすい
今日も冷蔵庫の中に半冬眠に入りかけてたウィンナーとハムに
異臭と緑のモノが・・・


ひゃ〜っっっっ><


早め早めで処分していかないと!!!
本とに・・・><

話はそれてきたけど^^;
『生卵』
たまごかけご飯のお供をお土産で頂いたので
今日の夕食は玉子掛けご飯がメインディッシュ(笑
味噌汁とサラダとピリ辛こんにゃくで脇を固めたまぁまぁな布陣♪
夏のお味噌汁は塩分が摂取出来てEと思うの
暑いときに熱いモノってのも
個人的には好き♪


やっぱ玉子かけご飯美味し〜!!!
なんで美味しいんだろ♪笑
普段から
何とな〜く無性に食べたくなるんだけど
暫くコンスタントに食べる予定です♪


PS
無性に食べたくなるモノってある
身体に良くないモノ・・・
意外に体が欲っしてる瞬間がけっこあるw


カップラーメン
※チーズカレー味・・・チーズぢゃなくてチーズカレー
昔のペヤング
※再販されてからはダメw
バター醤油ご飯
ケチャップ炒めご飯
ベビースター
うまい棒
炭酸飲料


さぁてと・・・
明日はテレ観する事に決めました^^;