8月だ

8月だ
もぅ8月・・・
まだ8月・・・
ううん
間違いなく前者w
あたしこの半年近く何をやってきたのか
なんだか記憶に残ってない
なんか寂しぃ・・・
こうやってムダに時間を過ごしていくのかな
ううん
ムダではないハズだとは思うんだけど
なんだろ
なんか無性にそぅ思ってしまうのは
携帯のない1日を過ごしてるからかな・・・


誰とも繋がらない不安


たぶん新しい携帯が明日には届く
なのに不安・・・


不安・・・


不安なので大掃除してみた
汗かいて
汗だくになって・・・
少し楽になった
しかも・・・
部屋が綺麗になった♪笑

ちょっと男前になったリンちゃん
やっぱりあたしが洋服買ってあげないと
リンちゃんは可愛い服を着れない気がする・・・
次のお給料日には
又可愛E服を届けよっと♪


PS
浦和の試合のなぃ土曜日は退屈だなぁ・・・