【東アジアカップ 第1戦】

東アジアカップ 第1戦

日本 1-2 北朝鮮


武藤のゴールが決まった瞬間はめっちゃ嬉しくて
久々代表戦観てはしゃいだ自分がいた♪
でも・・・
日本が良かったのは最初だけだったんぢゃないかしらw
1点取った事で攻める事を忘れた???
なんか監督の求めてた『執念』を忘れてる気がした
更に川又と永井は気持ちどころかただ我を通しただけ
あんなの代表で呼ぶなんて・・・
代表の試合なんだと思ってん???
正直腹が立ったw


北朝鮮は本当に勝ちたいんだって気持ちを魅せて戦えてた
逆転負けは妥当な試合
交代で入ってくる選手もちゃんと流れを変えてたし
そもそもみんな死ぬ気で走てった
試合後座り込む位走った選手が日本にはいなかった
1対1でも高さでも負けてた
気持ちでも負けてた訳だし
本と・・・
勝てる要素がなさすぎ><
って言うか
ボランチの差なのかなぁとか思った
ボールが納まらないのと
セカンド拾えないのとチャンスを演出できないのと・・・
って3人もピッチ上にいたのに何をしてたんだろぅか???
谷口なんて特にw


代表は今後海外組とJとで半々って事を監督が言ってたけど
こんなんぢゃJから代表なんて何人残れるんだろ
そのレベルに値する選手がどんだけいるのかなって
そもそも試合終わるまで誰がキャプテンなのか気付かなかった^^;




【日本代表】
西川周作  後半案の定やってもぅたw

槙野智章  ミスが多かったし2失点に絡んでた・・・
森重真人  キャプテン・・・
藤春廣輝  微妙。。。
遠藤 航  ヨカッタと思うけどたまぁに戻りが遅かった(そもそもなんでサイドバック?)


谷口彰吾  最終ラインに吸収されすぎ・・・存在感なしw
山口 蛍  微妙・・・最初から柴崎で良くない???

永井謙佑  問題外w
宇佐美貴史 守備に終われてた感・・・
武藤雄樹  らしぃ♪(贔屓目ぢゃなく良かった)でももっと出来たハズ!!!
川又堅碁  問題外w


柴崎 岳  入った瞬間は流れを変えれる子かと思ったんだけど・・・
興梠慎三  スタメンで魅たぃ!!!
浅野拓磨  気持ちは見えた!!!

次の韓国戦・・・ちゃんと戦えるのかな・・・