【日本 1-1 韓国 東アジアカップ2015第2戦】

【日本 1-1 韓国 東アジアカップ2015第2戦】

さて・・・
こんな過密日程の中開催されちゃうこの大会w
こんな試合をしてると代表ファンだけぢゃなく
せっかく2ステ制にして
Jリーグファンを増やそうと頑張ってた事も無意味になるなぁ
なんて事を考えながら観てましたw


正直今の韓国も世代交代中らしく
たいした事ないw
・・・ので引き分けられた感はあるけど
日韓戦ってこんなに冷めた試合でいいの???
なんか北朝鮮戦よりつまらない試合に感じた
そもそも若手って言うには微妙な選手呼んでるし
そもそも練習時間ないのなら
チームでやってる事と違う事を要求するのもなんだかなぁだし
どうせならチーム同じ選手で組み合わせたりすればいいのに
・・・とか素人目線でグダグダ言ってみる^^;


西川 周作   う〜ん。。。足元強い子だったハズなんだけどねぇ
遠藤  航   この間ほどちゃないけど頑張ってた
森重 真人   PKはアンラッキー感もあるけど・・・
槙野 智章   相手のエースを抑えてはいたけど微妙(もぅ見限ってもよくない?)
太田 宏介   精度の高いクロスがないならいらなくなぃ?
山口  蛍   パスミス多すぎw以上www
柴崎  岳   こんなもの???
藤田 直之   落ち着いてた
永井 謙佑   技術なさすぎw誰にも活かされてないw
倉田  秋   このスタメンの中で1人頑張ってた!!!
興梠 慎三   孤立はしんどぃ・・・


浅野 琢磨   なんで縦に行くのを諦めるんだろこの子は・・・
宇佐美貴史   後半頭から使ってもよくなぃ?
川又 堅碁   ギラギラしてなぃこやつに存在意味ナシw


ハリル監督  ちゃんと試合観てるのかしら
       なんで永井と川又使うんだろぅ???

正直これが代表選手???
って選手ばっかりでため息・・・
不安そうにしてて全然勝つ気持ちも戦う気持ちも見えない
選手が悪いのか監督が悪いのか・・・
海外でプレーする選手の代表への思いと
J選手の代表への思いの重みに違いがありすぎる
せめて各ポジションにもう少し経験値の高い選手入れてもよくなぃ?
阿部ちゃんとか寿人とかケンゴウとか大久保とか(嫌だけどw)
ピッチ上で主導権を握れる人がいないから
なんかモワモワしてて切り替えも判断も遅い子達に見える


って言うか・・・
中国で3試合戦った後中2日でリーグ戦始まるなんて
本とに罰ゲームみたぃな大会過ぎる・・・