夏の食事

・・・って久々のブログのお題・・・


夏だからと言って
あんまりあたしの食事は変わらなぃ
味噌汁もそこそこ作るし
冷やし中華は好きぢゃないので食べなぃし
そうめんのつゆも温かいのが好き♪
一つだけあげるとすると


麦茶を3杯くらい飲んでる事w


なのでたいてい
お腹いっぱいでご飯が食べきれなくなる・・・
かと言って
水太り系のあたしには
食事の量が減ったからと言って痩せないって言うw


なんだかんだ
舞台終わってやっぱりのリバウンド^^;
まぁ当然っちゃ当然・・・
運動量が違うものw


さて本題?
今日はまもなく今の現場での仕事が終わるので
同期の3人で外ランチへ行く
・・・約束をしてたんだけど
案の定Kさんはドタキャンw
お誘いをした時に「いいですよ」って返事をもらえた時には
ビックリしたけど
ドタキャンされた時は「へぇぇぇぇえ」って思うのも
ある意味納得w
そもそも誘った時点で断られるの想定していたから
心の準備は出来てたけど
せめて・・・
昨日のうちに断ってくれたらバタバタもしなかったし
ショックも少なくて済んだのにw

なぁんて思ってみるものの・・・
オムライス
味噌汁
サラダ
ご飯
・・・にドリンク飲み放題付で800円♪
安〜っっっ!!!
・・・上に
巧〜っっっ!!!


やっぱり外食はランチよね♪