仕事も社会ですから〜

5月からお世話になっていた職場での仕事は
今日で最後でした
皆さんに挨拶をして
たくさんの餞別?頂きました
(あたしも皆さんにお渡ししました)
みなさんに挨拶をしながら思うのは
「ここの仕事も終わってみると楽しかったな」
って事です
これって幸せな事ですよね


特に仲良くして頂いたKさんやMさん
出会いに感謝♪
そして一緒に過ごした時間は忘れません!!!
トイレでのお喋り
サボって休憩所でのお喋り
ランチ時のお喋り
帰りの電車の中でのお喋り
・・・って喋ってばかりだなぁ(笑
まぁ女子には最も大事な時間ですもの仕方ないですネ♪
このお喋りという時間があったからこそ
仕事も頑張れたと思います
ケイコで眠かった時も
ただただサッカーの観すぎで眠い時も
筋肉痛で身体中が痛い時も
仕事を頑張れたのは
乗り越えられたのは・・・
Kさん&Mさん&Hさんの存在が大きいです
彼女達がいなかったら
あたしは途中で辞めちゃっていたかもしれないもの・・・


これからもたまぁにご飯食べに行ったり
連絡取りあったりしましょうね♪


そして・・・
ずっと話しかけたいと思いながら
声をかけられなかったTさん
実は・・・
去年からずっと気になってたの
・・・だけど勇気を出せず・・・
今年はよぅやく会話できた!!!


Tさん
ろびぃ好きのレッズサポさん♪
けっこサッカーの好みあうかも!!!
ちょっと話しかけ難いオーラのあるTさんだけど
話したらとても気さくなE人
もっと早くに声かけて仲良くしてればヨカッタなぁ


ただ・・・
K川さんはなんでしょうね
なんだったんでしょw
最後の最後までそんなん???
一何者???
本と何なんだろぅ・・・
よく言えばマイペース?
って言うか社会をシャットアウトしすぎぢゃなぃ?
そこまでいくと常識知らず・・・
って風に見えちゃいますよぉw