【ジュラシック・ワールド】

観て来ました!!!
しかも・・・
アイマックス初体験 in 浦和♪
https://109cinemas.net/imax/about.html
最初は「なにそれ?」って思ってたんだけど
音がとにかく凄かった!!!

昨日テレビでノーカット版で放送してたのを
途中まで観てたので
・・・かどうか
なんかスゴク感情が入り込みすぎたかも?
映画を観ていた2時間近くの間
ずっと手には汗がっっっ

映像が(CDが?)リアルだったり

恐竜の迫力だったりがとにかくスゴクて

とにかく圧倒されっぱ!!!

初島に着いた時には
「あらら。。。もぅこんなに人が。。。」
ってジェラシック・パークを観た後だけに心配になりつつ
徐々に・・・

自分もパーク内にいるよぅな緊張と興奮とワクワクと・・・♪

いつも思うのだけど
たいてい悪い事・・・?
とんでもない事を思いつくのは眼鏡をかねたデブキャラw
余計な事を〜!!!
・・・と腹が立つ
・・・んだけど今回は吉だったのかしら???

まだ公開間もないので
あまり細かい事は書けないけど・・・

とにかく面白かった
・・・ん?
面白いって言っていいのかしら???
最後まで目の離せないシーンが続きました
モチロン
先は読める展開風ではあったけど^^;
わかってはいてもドキドキさせられる作品でした

ただ・・・
想定外だったのは
この3頭の恐竜達!!!

最後・・・
ちゃんと気持ち伝わってたんだって思ったら
Tに向かってくトコで
なんか無性に悲しくなって・・・
そこから最後まで
とにかく涙が止まらなくなってしまってた
・・・周りは誰も涙なんて流してる風ぢゃなかったけど
まさかこの作品で涙が止まらなくなるなんて・・・
※3D眼鏡で隠せてヨカッタw


動物って・・・
愛情ってスゴイなって思えた


今年今のところ最高作品ぢゃないかしら♪