【明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第6節】

明治安田生命J1リーグ 2ndステージ第6節
2015年8月12日(水) デンカビッグスワンスタジアム

アルビレックス新潟 1−2(前半1−1) 浦和レッズ


久々の新潟遠征
何年ぶり???
7年ぶりとか???
しかも・・・
暑いシーズンに来たの初めて♪
なぜかいつも来るの冬だったから^^;

得点者:12分 山崎亮平(新潟)


26分 ズラタン


76分 梅崎 司

入場者数:27,447人


相変わらず中断明けのコンディションが悪い浦和と
中断中しっかり浦和対策してきたんだなぁと思える新潟
試合は新潟ペースで進むw
・・・当然よね・・・
中盤で全くボールが拾えない
なので前線にボールが入らない
・・・どころか
スピードに負けてボロボロw
右サイドやられっぱ・・・
しかも左サイド微妙にずれてる???
ポジショニングも悪ぃなぁ
そしてやっぱりの新潟先制
・・・でよぅやく目が醒め始める浦和
遅いってwww
後半になって徐々に浦和ペース
ボールを持つとチャンスになる
ボール持ててると少し余裕が出来る
・・・風に見える浦和と弱冠弱気になってくる新潟
チャンスだけなら新潟の方が多かった気がする
でも・・・
なぜか勝てない新潟
前節もそぅだったけどE試合してるけど勝てない
・・・のは何故なんだろぅ
この試合もたぶん西川ぢゃなかったら3点くらいとられてたよw
でも結果は先制された1点のみ
決定力の違い???
浦和は・・・
勝てたのは正直梅ちゃんのおかげw
あの決勝ゴールはめちゃめちゃ美しかったもの♪

でも・・・
勝てた事は大きい
こぅいぅ試合でも勝てる
って言うのは自信にもなるし勢いになる!!!