【明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第7節】

明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第7節
2015年8月16日(日)18:04キックオフ


久々の埼玉スタジアム!!!
ホームなのに懐かしぃってなんか変な感じ^^;


浦和レッズ 1−0(前半0−0) 湘南ベルマーレ

得点者:58分 槙野智章

なぜそこに槙野!!!笑
でも綺麗なゴール!!!
関根のアシストもヨカッタ♪

入場者数:36,185人
・・・少なっっっ・・・
もっと入ったかと思ったw

過密日程だったから・・・
って思うことにはしてるけど
ちょっとミスが多い・多すぎる!!!
プレーが軽い
って言うか雑www
勝てたからよかったものの
2試合続けてこんな試合魅せられると
ちょっとなぁ・・・
ミスしてからカバーする時の気力を最初から使ってw
・・・と思ってしまうけど
とりあえず勝てたのでヨシとする
・・・したくはないけどw

湘南も精度が・・・
精度のせいで助かったシーンがたくさんw
浦和的にはヨカッタけど^^;

後ろの子供が言ってた事に妙に納得w
「関根に無理させすぎ」

しかし・・・
相変わらず交代が微妙に感じるのはあたしだけ???

・・・となんだかんだ言いつつも!!!
ホームで勝てた事はやっぱり気持ちよかったりするのよねぇ
試合後の美園までの距離が短く感じるもの♪


PS
帰りにお寿司食べる気満々でいただけにちょっと残念・・・
来週こそ武藤のゴールでお寿司食べたい♪