ばばばば

雨なので・・・
ちょっと悩んだけど久々リンちゃんに会いに行ってキタ
しばらく会わない間に大きく・・・
はなってなかったかな(笑

数ヶ月前までずっと人見知りが強くて
あたしも側によるだけで泣かれちゃって
ちょっと気持ち的に避けてたトコはあった
・・・って
未だにパパにさえ抱っこされるだけで大泣きするらしぃので
やっぱり泣かれちゃうのかなぁ
・・・って
あんまり期待していなかったのだけど

・・・!!!
リンチャンあたしに笑いかけてくれた
しかも手握ってくれた
一緒に手を繋いで買い物にも行った
一緒にテレビ番組観てお尻ふりふりダンスも踊った
※リンちゃんのマイブームらしぃw


わぁぁぁぁぁぁぃ♪


なんかめっちゃ嬉しくなった
リンちゃんママも
「あらっおばちゃんとは手を繋げるんだ!驚きですねぇ」
・・・おばちゃん???
って、あたしおばちゃんだった^^;
まだまだ完全に人見知りが治った訳でもないらしく
自分から手を繋いでいくなんて
今までなかったみたぃ


むふっ♪


そんなこんな今日はかなりの親交が深まった事に満足〜!!!
次は・・・
サイスタデビューだ〜!!!
・・・・と夢は膨らみます(笑


PS
リンちゃんが唯一話せる言葉「ば」
「ばば・・・ばばばばば・・・」
何気なく口にするの・・・
ばばって・・・
ばばばばばって・・・
ばばってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・えw