【明治安田生命 J2 第30節 大宮 vs 草津】

え〜っと・・・
何故か今日はナックへ大宮の試合を観に行ってキタ
雨が降るのは想定外だったのでちょっと悔しぃ
だって浦和以外の試合で雨観戦だなんて><
でもたまには浦和以外の試合を冷静に観るのも楽しい♪


前半 : 0−1
後半 : 1−0
合計 : 1−1
得点者(大宮):ムルジャ(後12分 / PK)
得点者(草津):江坂(後45分)

正直な感想・・・
J2の中ではまぁレベルの高い選手がいるので
多少守備をサボっても負けない大宮と
守って速攻に徹する草津
※ほぼやりたい事をやれていたのぢゃないかなと
・・・の戦いだったw
あれだけ同じ展開でボール奪われたりパスが繋がらないと
来年大宮が昇格しても微妙な順位で終わる気がしたw
っていうか
家長がいないとは言え勝たなくぢゃいけない試合だったハズ
※浦和も去年天皇杯で負けてるけどwww

草津の期待の新人☆26番
大きくはないけど
そこそこ速さがあった
そしてポジショニングが巧かったなぁという印象でした
先制点はこの選手だったものね

大宮はムルジャがよく動き
守って撃ってのハードワーク
どこかズラタンにプレーが似てるかなぁと
ただ今の大宮はムルジャに頼りすぎぢゃないのかしら
ムルジャいなかったらどうやってゴール出来るんだろ???
ソレくらいに他の選手が目立ってない
浦和の誰かとか貸してあげたらEのにw
・・・なんてダークな事を考えつつ・・・
後ろに座っていた家族がぽつり
「この人たち浦和サポぢゃね?もっとお忍びで来ればいいのに」
と子供がお母さんにつぶやいてた
・・・ってどうしてあたし達が浦和サポだってわかったんだろ???
誰もそれらしきモノは身につけていなかったハズなんだけど・・・

心当たりがあるとすれば・・・
永井が出た時の反応かしら???
サスガにあんだけがっつり大宮側の席だと
そういう反応に目ざといのかも^^;
でも・・・
同じ辺りにベガルタのポンチョ着てる人とか草津側のサポ席に
赤いポンチョ着てる人とかいたけど
ヨソの試合に自分の贔屓チームのモノ身につけてくのは
う〜ん
どうなんだろぅ
だって逆の立場で考えるとやっぱり嫌ぢゃなぃ?
昨日もサイスタでフロンターレって背中に入ったTシャツキタ人がいて
辺りのレッズサポはざわついてたし
写メってる人がけっこいた ←あたしもその1人^^;


何はともあれ・・・
ナックはやっぱりピッチが近くて観やすくて好き♪
しかも来場者全員にクーラーバックくれるなんて素敵すぎ!!!


PS
やべっち」の質問するっち
槙野と俊輔のやりとりがめっちゃ面白かったんですけど(笑