なんで

W杯ロシア大会アジア2次予選
カンボジア戦(9月3日、埼玉)とアフガニスタン戦(9月8日、イラン・テヘラン
・・・に出場する日本代表選手が発表された


ん???


▽GK 
西川周作(浦和)
東口順昭(G大阪)
六反勇治(仙台)


よぅやく川島外れたかぁ♪
試合出れてないし当然よねぇw


▽DF 
吉田麻也サウサンプトン
丹羽大輝(G大阪)
槙野智章(浦和)
森重真人(FC東京)
酒井宏樹ハノーバー
酒井高徳(ハンブルガー)
長友佑都インテル・ミラノ
米倉恒貴(G大阪)


やっぱり米倉は残りましたねぇ^^


▽MF
長谷部誠(E・フランクフルト)
山口蛍(C大阪
遠藤航(湘南)
柴崎岳(鹿島)
原口元気(ヘルタ)
香川真司ドルトムント


予想通り遠藤(*^ー^)ノ♪
でもどこで使うつもりなん???
結局ボランチ???アンカー的な???


▽FW 
本田圭佑(ACミラン
永井謙佑(名古屋)
宇佐美貴史(G大阪)
武藤嘉紀マインツ
岡崎慎司(レスター)
興梠慎三(浦和)


興梠キタ!!!
・・・って東アジアでもここ数試合でも
そんなに目に留まるような活躍してたかなぁ
・・・って
武藤って「ぢゃない方の武藤」か!!!
結果残してるのにねぇ
結局のトコゴール決めれる人材を求めていた
・・・って訳ぢゃないってことよね・・・
しかも永井wwwwwwwwww
永井???
なんでや???
なんで永井wwwwwwwwww


なんで・・・なんで???
なんで〜っっっwwwwwwwwww
結果残したのに呼ばれないんぢゃ
もぅどぅアピールすればいいんだろ
「ゴール決めれるFW」を探してるって事だったのに
決めても残れないの?
なんも出来てない永井が残れて???
正直・・・
武藤が代表に選ばれなぃのなら
東アジアのテストなんて意味あったんだろぅか
結局のトコロ
テスト云々関係なくw
技術力だけで選ばれた代表ってイメージしかなぃ
※永井以外wwwwww
なぁんだぁぁぁぁぁぁ
ちょっと
ううん
更に失望ですかね・・・

CLの組み合わせが決まった!!!
また夜更かしが始まる
・・・っていつも通りか^^;