スポーツの秋

水道の水がようやく冷たいと感じる今日この頃・・・
明日は気温が戻るみたいだけど
水道の水は冷たい水のままがEなぁ


さてっスポーツの秋です(*^ー^)ノ♪


世界陸上!!!
男子200メートル準決勝・・・
残念><
大会最年少出場記録を更新した16歳のサニブラウン・ハキーム
まだ高校2年生!?
成績は残念だったけどE経験になってるとEかな
ただボルトと一緒に走るとこ観たかったなぁ

男子やり投げ決勝!!!
新井・・・
がどうというより他の選手がスゴすぎたw
予選と全然違う記録だもの
そぅいぅもの?
みたぃなのも含めて勝負なんだとは思うけど
期待し過ぎていただけにショックが大きい・・・
ってそれは本人の比ではないんだろぅけど(^^;

カザフタンで開催されてる世界柔道
女子57キロ級☆松本 薫
男子73キロ級☆大野将平
優勝〜\(^^)/
やっぱり柔道は日本が勝たなくちゃよね♪


でも・・・
男子73キロの決勝の2人が日本人
これってスゴイ事よね!!!
ただオリンピック出れるのは1人かおぁ
又この二人が争うことになるのよね
なんか勿体ない!!!
シード権とか作ってくれないものかしら?
ってそんなの谷亮子の時からの問題点か・・・


今日はダラダラ結果だけを書いてみました^^;


あっACLがあった
ガンバも勝てなかったかぁ・・・
これはいよいよ開催国枠発動かしら♪
・・・と邪な事を考え始めていたりなんだり(^^;